<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月04日

採用

竹澤です。
今日から、一週間、宜しくお願いします。

私は昨日、休日をいただき在所の草刈りをまた朝からしていました。
今はプライベートも会社での作業も草との戦いですね。

その後、子供たちをと海へと氷見方面に行ったのですが何だかんだで能登島まで行っちゃいました。
そこで、足湯や私は飛行機が好きなので能登島空港へ行ったのですが、結局そこでも行く先々での田んぼや畑が気になり海よりそっちばかり見ていました。 病気ですかね?

実は今日、当社で平成24年度新規採用の一次選考が行われています。
私たちはこの日の為に一生懸命一年間、準備をしてきました。

当社を応募される方には本当に感謝します。
実際、そうはいきませんが出来ることなら全員が入社していただきたい思いです。

会社の将来を決める大切な日となります。

植物を観察するのも難しいですが、人を見ることはもっと難しいですね。

当社が求める人材を真剣に今日は観察させていただきます。

そして、来年の4月、一緒に働ける環境をさらによくしておき、私達先輩が去年より今年、今年より来年、成長していなければいけないと今日はそういう思いです。

 

投稿者:樽蔵at 13:05| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187665

◆この記事へのコメント:


色々準備を重ねての本日でした。
ご苦労様でした。
新たに人を迎えると言う事は迎える側の向かい方も必要です。
来年もし新人さんが入るとしたら自分はどの様な先輩として
いるのかをイメージしておかなければなりませんね。

投稿者:makoto: at 2011/07/04 19:38

一次選考お疲れ様でした。
来年は、どんな人材が入社してくるか楽しみですね。

私も先輩になる立場として、成長していきたいと思います。

投稿者:yabe: at 2011/07/04 20:26

家族との楽しい休日でしたね。
採用試験お疲れ様でした、僕も迎える側として、がんばりたいと思います。

投稿者:イケテル: at 2011/07/05 03:06

様々な方と出会うことは本当に良い刺激を受け、お話もたくさん聞けました。

すべてが勉強で一日一日を大切にして周りの方に良い刺激を少しでも発信できるようにしていかなければと思います。

投稿者:yoshi: at 2011/07/06 09:33

※必須