<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月30日

アクシデント

ふだん、の夏と比べて湿度が多い気がします。
害虫の発生が心配ですね〜どうも池田です。

夕食の8時ぐらいに息子から電話が有りました。
内容は城端〜高岡までの定期を落として、お金も無く帰れないとの事でした。
お母さんは、怒って「いつも首からつっておかれいうとったないけ!大事なもんながいよ」
仕方が無いので、親バカと思いましたが、二人で高岡まで迎えに行くことになりました。
迎えといっても、往復2時間かかります。ので子供にたっぷり時間あるから、よくよく探してみられ、、、
すると40分後に見つかったと連絡があり、家族皆でホットしました。
途中からは、楽しいドライブになり、帰りに牛丼でも食べようかって事になり、スキ家か吉野家で迷いました。
帰り道沿いには、吉野家しかないので、渋々スキ家派の僕は、吉野家に行きました。
皆さんは、スキ家派?吉野家派?

投稿者:樽蔵at 05:13| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=188521

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
各地の大雨被害もひどいようですね。

息子さん定期が見つかってよかったですね。
すき家、吉野家、どちらもいいですが牛丼は吉野家派ですかね。

投稿者:take: at 2011/07/30 21:59

高岡に初めて牛丼屋さんが出来た時1回行ったきり行ってないです。
かれこれ20年ぐらい前かな。
ファーストフード系はいかなくなりましたね。
子供が大きくなってきたらまた行く機会も増えてくるのでしょうか?

投稿者:makoto: at 2011/07/31 06:36

※必須