<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月18日

まだまだ、これからです。

竹澤です。
宜しくお願いします。

今日はキャベツの移植作業を行っております。
キャベツの苗が順調に育ってくれてよかったのですが、移植する圃場の準備が少し遅れていました。
しかし、何とか移植するところまできて一先ず一安心といったとこです。
苗は早く圃場に出たいと訴えかけていたのですがゴメンなさいね。
天気の方が心配ですが、何とかもってもらいたい。

今はキャベツの移植に圃場の草刈り大豆防除、そして、稲刈りに小松菜の施設栽培が始まります。
あれもこれもとありますが今やらなくてはいけない適期作業を確実に抑えていきたいです。
私は今日午後から22日(月)に小松菜の打ち合わせに向けての前打ち合わせがありました。
多くの方を巻き込んでの打ち合わせですが皆さん私たちの為に貴重な時間を割いて頂き本当にありがたいです。
小松菜の準備が少し遅れているのが気になっていますが、こちらもしっかりとご迷惑をおかけしないよう準備していきたいと思います。

投稿者:樽蔵at 18:24| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189111

◆この記事へのコメント:

凄い土砂降りでしたね。
僕は小矢部にいたのですが、福岡も同じだったでしょう。

沢山の方々にご支援頂いての仕事です。
支え合って世の為に良い事をする事が仕事なので、皆が良き事に向かえるよう頑張りましょう。

投稿者:makoto: at 2011/08/18 20:37

除草の方もうちだけモサモサになって焦ります。
視野を広く持ちたいと思います。

投稿者:イケテル: at 2011/08/19 05:50

仕事は山積みですが、一つ一つ確実におこなっていかなければいけないてと思います。

本当にスタッフさんは心強いです!雨の中の作業お疲れさまでした。

投稿者:yoshi: at 2011/08/19 07:14

※必須