<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月20日

自慢耕運機

 
竹澤です。宜しくお願いします。 

朝から私は家の畑を起こしていました。
















写真を見て頂きたいですが、この機械で起こしていました。家の畑は段々畑のようになっている為トラクターのような大きな機械が返ってダメなのです。大変ではありますが、これが結構がんばってくれます。場所に合った作業機械があるということですね。
もう25年以上使っている機械ですがまだまだ快調です。こいつとはいろいろな思い出がありますので、これからも大切に使っていきたいと思います。 

今、私達が管理させて頂いている75ヘクタールの面積をこの写真の機械でしていたら大変でしょうね。(笑)

投稿者:樽蔵at 14:14| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189173

◆この記事へのコメント:

かっ、かっこえー。

投稿者:makoto: at 2011/08/20 17:02

すごすぎ、昔の機械の方が、言い仕事してくれたりします。
サイズもメンテナンスするには、丁度言い。見てて面白いですよね。

投稿者:イケテル: at 2011/08/21 05:39

もしかして格好良くて名前なんて付けたりしているんじゃないですが?
竹澤さんのように素早く機転がききそうですね!

投稿者:yoshi: at 2011/08/21 13:56

※必須