<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月21日

風船のため?

竹澤です。

一週間ありがとうございました。

 

今日は子供と高岡駅前に行くと24時間テレビの募金をしていました。

子供が募金をすると風船があたり喜んでいたのですが、すぐ割れてしまいまた募金をして風船をもらってきました。

なんだか風船をもらう為の募金になってしまい心中複雑な思いになりました。

 

今度、私がブログを書くときはきっと新事業、施設栽培もスタートできているころでしょうか。

その時、どんなことが書けるか今はわかりませんが、楽しみにしていただきたいです。

 

ブログでも書きましたが、明日施設栽培の件で多くの関係会社との打ち合わせあります。

まだ、もちろん実績がない中での話し合いになるのですが、私たちのやろうとしていることをきっちり伝え、協力していただくことが出来ればと思います。

投稿者:樽蔵at 14:02| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189201

◆この記事へのコメント:

風船の力はすごいですね。ですが、
まだまだ地震・原発について方向性がハッキリとしていません。
竹澤さんのお子さんでも(すいません・・・)助け合いの気持ちの募金は本当に素晴らしいです。

しかし、一人ひとりが素晴らしくても日本全体になると「う〜ん?」て唸ってしまう。そんな事が少しでも少なくなればと思います。

投稿者:yoshi: at 2011/08/21 14:10

打ち合わせうまくいきましたね。
流通側の皆さんがこれほど生産者側の立場に立って考えてくれるとは思っていませんでした。
竹澤さんのプレゼン力ですね。

投稿者:makoto: at 2011/08/22 14:08

※必須