<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月04日

僕も19秒

23902
見ました世界陸上の200メートル決勝Uボルト選手の豪快な走り、感動です。
僕は陸上が、あまり好きでは有りません、ただ走るだけ、と思って居ました、が、Uボルト選手のはぜんぜん違いました。見る人に感動を与える走りだど思います。皆さんどう?
池田です。
写真は、スポーツ用品店に行ったら入り口で迎えてくれたポスターです、思わず写メしました。
そのプーマのボルトモデルのスニーカーですが、めちゃくちゃ軽い、し8000円で安い。
僕思う、あれ履けば僕でも19秒で走れそうと、一瞬思いました。じょそうは間違いなく早くなりますよ。マジで
近所の地域営農では、麦後にそばを播種しています。播種後から回り方が分ります。
僕の地域はこう配が多く区画整理しにくいため、変形圃場が多いです。
うまいこと隙間が無くタイヤ跡付けんと植えて有りまので勉強になります。
樽蔵では、やわやわカブの間引きかな、、、、、
今週はネタがほうふでした、(笑)一週間有難う御座いました。

投稿者:樽蔵at 06:46| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189727

◆この記事へのコメント:

1週間ご苦労様でした。
たしかに今週はネタが多かったような気がする。
ミドリ安全のコマーシャルを見るたびに池田さんの顔を思い浮かべるmakotoです。

投稿者:makoto: at 2011/09/04 07:16

ご苦労様でした。
カブも間引き前に芽が出ることを祈っているtakeです。
キャベツの除草も今のうちに手を打たなくては。

投稿者:take: at 2011/09/04 08:33

1週間、ありがとうございました。明日からの池田さんの走りが、楽しみです!・爆

投稿者:jun: at 2011/09/04 18:02

稲刈りよりも世界陸上の話題が多かったですね。

秋は収穫の他、スポーツも話題がたっぷり。しかし富山はそうではないですが台風12号の爪痕は全国各地で残っているようです。

投稿者:yoshi: at 2011/09/05 07:02

※必須