<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月17日

天気予報を見ること

皆さん、こんにちは。綾部です。
あと今日も含めて2日間宜しくお願いします。

私は普段、インターネットで天気予報をみることが日課になっています。
この農業の仕事に就き、天気予報をみることは必要不可欠であることがわかりました。

「何時くらいから降りそうか?」
「何時くらいに晴れそうか?」
「明日の天気はどうか?」など

西の方角である稲葉山をみながら、天候状況について把握しなけれなりません。
今後は、天候についてもう少し敏感になっていこうと思います。

それでは、本日も水耕栽培の作業に行ってきます。

投稿者:樽蔵at 13:04| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=190152

◆この記事へのコメント:

自然相手の仕事ですね。
天を見方に付ける様になれれば楽しくなります。

投稿者:イケテル: at 2011/09/18 06:06

天気予報は私たちにとって大事な情報元の一つです。
予測しながら作業を考えていきたいものです。

投稿者:take: at 2011/09/18 07:31

今週は暑かったですね〜けど来週から雨で涼しくなりそうです。身体に気をつけて頑張って下さい。

投稿者:yoshi: at 2011/09/19 07:28

※必須