<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月19日

はじめまして

 今日からブログを担当させて頂く、澤邊といいます。
日々の出来事や想いを赤裸々に書いていきますので
どうぞ宜しくお願いします。

私は当社で農業に携わり約4カ月と
毎日が勉強と経験の積み重ねで
日々バタバタとしておりますが、
楽しく仕事をさせていただいてます。

上手くいかなくて焦るときもありますが
それでも上手くいかない事を全力で楽しんでできれば
成果は出ると信じ、
日々精進していきますので、宜しくお願いします。

当社の地域の皆様、先輩方は皆明るく
良い環境に恵まれ感謝です。毎日。

最近の私はコンバインでの稲刈り作業ですが、
今日はあいにくの雨・・・
あんまり稲や圃場に悪さしないように天に頼みます!

投稿者:樽蔵at 10:50| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=190208

◆この記事へのコメント:

初登場ですね、宜しくお願いします!!
台風の動きがとても気になります…お祈りするしかできないですね。

投稿者:JUN: at 2011/09/19 11:15

宜しくお願いします。
今日は雨で稲刈りが止まってしまいましたね。
ゆっくり出来たでしょうか?

悪い条件をどう綺麗に仕上げるかがオペレーターの醍醐味でもあります。
初めは失敗もあるかと思いますが、次にどう活かせるかが大事ですね。
そう「日々精進」です。
期待しています。
一緒にがんばりましょう。

投稿者:take: at 2011/09/19 21:10

先日入社された、澤辺さんですね。
ブログの写真に掲載してありました、樽蔵一のイケメンですよね。
コンバイン操作に、いつもは、高齢者の観察が多いのですが、女性の目線が気になる事でしょう。(笑)
周りの皆さんには、感謝を忘れる事は、出来まへん。

投稿者:イケテル: at 2011/09/20 05:18

ご苦労様です。
初めてのブログ担当で大変でしょうけれども、1週間宜しくお願いします。
今日も雨ですな…。

投稿者:makoto: at 2011/09/20 06:50

爽やかでいいですね〜

会社全体が明るくしていって下さい!
宜しくお願いします。

投稿者:yoshi: at 2011/09/20 07:14

お疲れ様です。

これからも宜しくお願いします。

投稿者:yabe: at 2011/09/20 21:11

※必須