<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月16日

竹のように店に向かって真っ直ぐに伸びるためには

皆さんこんにちは!直井です。

本日は朝まで雨が降っていましたが今はやんで気持ちのいい天気になっています。

今日はお休みを頂き、買い出しと読書をしています。今週一週間はあっという間で気がつけば週末となりました。今は秋の行事のピークではないでしょうか?当社スタッフの池田さんはお子さんの学習発表会に参加されるとお話しされていました。お休みは休みというより気分転換の日ですね。

毎日があっという間に過ぎていきます。
だからこそ節目節目を決めて式があるんですね。区切りをつけて生活をする。
自分の一生は限りがあります。一つ一つ区切りをつけて生活していけばと思います。

一週間ありがとうございます。

投稿者:樽蔵at 14:04| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=191014

◆この記事へのコメント:

1週間、ありがとうございました。
月とコンバインの写真、なかなか撮れない貴重なシーンですね。
しかも、満月! 素晴らしい!!!

今日は午後から大きな風が吹いてきて、
大豆の収穫をしている営農組合を見かけました。
うちもあと少しですね! たのんます。

投稿者:jun: at 2011/10/16 19:36

店?

一週間ありがとうございました。

限りある人生をどう生きたかはとても重要ですね。

投稿者:take: at 2011/10/16 21:19

1週間、ありがとうございました。
秋はもの思いにふける秋でしょうかね。
日本には季節があり、春夏秋冬とが節目見たいものかな。
僕は、冬が風景が変わりやすいので好きです。

投稿者:イケテル: at 2011/10/17 05:17

1週間ありがとうございました。

少し風邪気味です。

気温も大分下がってきました。
体調管理にはご注意を。

投稿者:makoto: at 2011/10/17 06:43

On off の
切り替えが上手です。皆さん。

気持ちの切り替え、
シャキッと
します。

投稿者:sawab : at 2011/10/19 20:43

※必須