<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月17日

学習発表会

111017

こんにちは、池田です。一週間ブログを担当します。よろしくお願いします。
日曜日は、娘の学習発表会に行ってきました。ステージ発表や作品展示バザーや制服フリマ
を楽しんできました。晴れて良かったです。
写真は、僕が平成17年に新しい校舎になる節目に学級委員を担当したときに、子供の手形を残そう。
自分が卒業後の思い出になるように!と仲間で試行錯誤しました。
今では大変だった分自分の思い出ですね。(笑)

投稿者:樽蔵at 05:41| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=191042

◆この記事へのコメント:

良いですねー。
子供の成長は1番の楽しみです。
残す事は大事ですね。

投稿者:makoto: at 2011/10/17 06:50

今週のブログ(プログではないですよ、池田さん!)、宜しくお願いします。
先週実家へ行って小学校へ子供達と遊びにいったときに、自分が卒業した時に作った記念碑を観てきました。
自分の顔を彫刻刀で彫って、焼いたものをずらーっと並べてあるんです。
懐かしい…と思って見てましたが、結局自分の顔がどれだったか思い出せず、、、とほほ(^^ゞ

投稿者:jun: at 2011/10/17 10:19

宜しくお願いします。

いい休日になりましたね。
よく考えると自分はあまり形に残したものがありません。
でも、記憶にはっきり残っています。
少々、寂しい気もしますが。

投稿者:take: at 2011/10/18 00:13

学習発表会
懐かしい!

なにかと
ソワソワ、ワクワク。

形としては
残ってないかもしれない。
だけど、
あの当時の気持ち
心のタンスにしまってある。

はず…

投稿者:sawab : at 2011/10/19 20:50

※必須