<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月20日

大豆収穫完了

231020 この写真は僕の部屋のショーケースです。詳しくは明日に回します、池田です。

やー大豆収穫が完了してしまいました。ほんとにいろいろ有り過ぎるほどありました
肥料散布、額縁排水からプラソイラ、バーチカル、種子消毒、播種から倍土、防除、収穫と今シーズンここまでやってこれました。思い起こせばどの作業もギリギリの人数や天候でした。
しかし皆さんのおかげで何とか今の収穫までたどりつく事が出来ました。
アルバイトさんのいつも前向きな笑に、感謝します。感謝感謝

投稿者:樽蔵at 05:11| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=191149

◆この記事へのコメント:

お疲れさまでした
これといった大きな問題もなく、割と順調に作業できたのではないでしょうか

今後、キャベツ、かぶら、水耕、の農作物に、かぶら寿司が始まってきますね。

かぶら寿司、楽しみのしてます

投稿者:k-staff: at 2011/10/20 08:26

おおー。池田さんとは気が合いそうですな。
プラモは楽しい。
僕は基本原型づくりの方で粘土捏ねが好きです。
結婚してからはほとんどしてませんが…。
時間を忘れて没頭出来る趣味も大事ですね。

投稿者:makoto: at 2011/10/20 10:28

昨日は皆さんハウス作業ありがとうございました。

本当に皆さんのおかげですね。

「おかげさま」っていい言葉ですね。

投稿者:take: at 2011/10/21 06:55

お疲れさまです。
色々あって、
悪戦苦闘したコンバインも
終わってしまうと名残惜しいですね!

ジョリボさん
寂しくて?感激?嬉しくて?
泣いてました!

池田さんには本当に助けられました!
みんな!

投稿者:sawab : at 2011/10/26 12:42

※必須