<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月15日

楽しみにしていて下さい。

 
 
 


竹澤です。
宜しくお願いします。

昨日は嬉しくてあまり眠れませんでした。
なぜかって? 
それは、ヒミツ。

と、いうのは冗談で、「杉井のひとこと」というブログを是非ご覧になって見てください。

そう、樽蔵のことが書いてあるのです。

杉井先生というのはとても有名な方で多くの方が読んでおられるブログを毎日書いておられます。
自分も尊敬する方なのです。

あこまで書かれるとちょっと照れちゃいました。

でも、今は裏切るようなことだけは決してできないと思っております。


さて、私たちは今かぶら寿しの生産に力を入れております。
かぶの収穫、かぶカット、漬け込み、魚カット、麹造り、甘酒造り、すべてが手造りです。
よかったら、ご賞味ください。(売り切れゴメン)

昨日、樽蔵ではこのかぶら寿しのCM撮影がありました。
私は撮影現場を見ることはできなかったのですが、写真を見みると超カッコイイではありませんか。
出演できなくて残念。

かぶら寿しの味もCMもいい感じになっていると思いますので是非楽しみにしていて下さい。

(あれ、題名わかんなくなっちゃた)

 

投稿者:樽蔵at 16:58| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192020

◆この記事へのコメント:

今回は手タレは卒業しました。
このCMでは3名の従業員さんが出演しています。
12月に入ってから基本、朝に流れますので楽しみです。
今までとは違う場面も入ってます!CM担当からでした。

投稿者:makoto: at 2011/11/15 22:09

杉井のひとこと読みました。最高のほめ言葉ですよね。
やる気がわきますわ。
さて少し朝晩冷え込んできて、かぶら寿の足音が聞こえてきました。
がんばって仕込みたいと思います。
味と目で楽しむ、CMが楽しみですね。。。

投稿者:イケテル: at 2011/11/16 05:16

「杉井のひとこと」読みました。
同級生がこんなに頑張っているのに、
自分は・・・情けなくなります。

社長の後ろの言葉、素晴らしいですね。
来週月曜日の朝礼で使わせていただきます(汗)

自分も家族のため自分のため頑張らねば、
と強く心に誓いました。

投稿者:おーず: at 2011/11/16 09:10

おーずさん。情けない事なんて何もないですよ。

家族の為に頑張っている事、悩んでいる事は言わなくても皆感じ取っているものです。

無理をせず自分らしく淡々とで、周りの人は幸せになっていくのだろうと思います。

投稿者:makoto: at 2011/11/16 09:39

緊迫した緊張感の中での撮影。
すごく楽しかったです。

放送が楽しみです。

投稿者:yoshi: at 2011/11/17 06:45

※必須