<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月17日

ハートのこまつ菜

 


竹澤です。
宜しくお願いします。

今日は何かいいことがありそう。
何でって、写真を見てください。

幸せの四葉のクローバーならぬ、幸せのハートの小松菜ではあ〜りませんか。
実は苗のときに見つけて、あるのは知っていたのですが、すっかり忘れていました。
パートさん達に見つけていただきよかった〜。
あやうく幸せを逃してしまうところでした。

ありがとうございます。

ところで、幸せって?  やってくるの・・・?


ちょっと、気づかされたかも。

さすが、うちのパートさん達はスゴイ。

だって、幸せをつかみにいっていますから。

 

投稿者:樽蔵at 18:38| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192080

◆この記事へのコメント:

すばらしい話ですね、さすが美女軍団。。。
幸せは、歩いてこない、だーから歩いていくんだね!
そのとうり水田時さん?
一日いっ歩三日で三歩、後なんでしたっけ???
とりあえず、三日で一歩見たいな??

投稿者:イケテル: at 2011/11/18 05:18

小松菜が幸せを運ぶっていいですね!

さすがハッピーファーム☆☆☆
アイディアも歩いてこないので日々の作業から見つけていくものですね。

投稿者:yoshi: at 2011/11/18 07:02

今朝のモーニングセミナーで幸せは気づきと行動だと教えて頂きました。
まさに、その通りですね。

投稿者:makoto: at 2011/11/18 08:21

※必須