<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月18日

暖かいお言葉

 


竹澤です。
宜しくお願いします。

昨日、午後からかぶら寿しの販売開始ということで関連するところを、もう一人の社員と挨拶まわりにいってきました。

一年を通じ、この期間だけの取引というのが多い中、行く先々で今年もお願いしますと暖かいお言葉を先方からいただいてきました。
こちらの方がお願いしなくてはいけない立場ですが今までの先輩たちが築き上げてきていただいたこの味に感謝いたします。
と、同時に裏切ることの出来ない責任を感じ帰社してきました。

今年の営業にまわるスタッフは、なかなかのイケメンということで、きっと売り上げも伸びるのでは?
(まあ、顔より中身ですけどね。ちょっと、くやしいので。)
ともあれ、彼には頑張ってもらいたいです。

今日、午前中、小松菜を出荷しているところからポップ用の写真がほしいということで写真撮影に来られました。
皆で撮影したのですがパートの方々は最初照れていましたが、なんだかんだでカメラが向くと決まってるじゃ〜ないですか。
近いうちにどこかのスーパーでも見かけることがあるかもしれません。乞うご期待を。

先にブログで出していいかなあ?

あっ、出しちゃった。

投稿者:樽蔵at 12:51| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192094

◆この記事へのコメント:

さすが、美女軍団!これで売上倍増、間違いなし↑↑↑

投稿者:jun: at 2011/11/18 13:19

良い写真だなー。
なんかみんな生き生きしていて楽しそう…。

ワシも負けずに楽しく仕事しよう!と思います。

投稿者:makoto: at 2011/11/18 15:54

いつの間にか、樽蔵通信もかぶら寿バージョンに変わりましたよね。新鮮
ポップ用の写真ですか、ハッピーファームに似合いますね。
店頭に新しい風が吹くと思います。

投稿者:イケテル: at 2011/11/19 04:33

キレイな人たちがいっぱいなのにセンターはまっちゃんですな。

店頭に小松菜と一緒に陳列されてるの見たいですね。

投稿者:たむ'ちん: at 2011/11/19 19:49

※必須