<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月27日

「いや!まっで!よかった!」

昨晩は星空が綺麗でしたね。

帰宅後、空をふと見上げたら満天の星空で星が降ってくるようでした。冬の星空は本当に綺麗です。そのため、今朝はその綺麗さに比例して霜が降り冷たい風が吹いていました。ようやく冬の時期の天気に入ったみたいです。
おはようございます。直井です。

一週間あっという間に過ぎていってしましました。最近は時間が「あ!」っと言う間に過ぎてこれではいけないと思いながら過ごしています。
先日、株式会社石川自動車 石川社長様からお手紙を頂きました。その中に「富山の石川通信」と「喜び応援団・通信」という通信が入ってました。私にとって「これはすごい!」と思いました。A4用紙3枚分の通信です。思いつかれた行動に起こすこれを実践されていらっしゃる事、通信を発行されることが素晴らしいと思いました。応援しています!

私に振り返ってみると今年、変化した事は?と自問すると「う〜ん」と唸ってしまいます。仕事でもプライベートでも様々な事があり周りの方にご迷惑をかけながらも何とかやってきましたが、周りに変化を与えるほどの事をしたかと考えるとはてなマークになってします。

今からでも遅くないので気分よく来年を迎えるよう何か変化を考えていきたいと思います。

一週間ありがとうございました!おそらく次は来年になると思います。早いですがよいお年を!!!

投稿者:樽蔵at 10:22| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192354

◆この記事へのコメント:

自分の喜びは昨年との比較の中で、変わった事を確認出来る事です。
自分自身の変化
属する仕事場での変化
家族の中での変化

歳月は人を待たず。
一日に朝はニ度来ない。
なので、起こり得る様々な事から目をそらさず、日々しっかりと受け止めて行きたいと思います。

投稿者:makoto: at 2011/11/27 15:47

冬の澄み切った夜空を見ていると、心が整理されて
新たな気持ちになれるような気がします。

1週間、お疲れ様でした!

投稿者:jun: at 2011/11/27 21:26

私も石川さんの通信に感動させられました。

直井さん自身も会社も少しずつではありますが、変化していると思いますよ。

投稿者:take: at 2011/11/27 22:10

一週間お疲れでした。

投稿者:イケテル: at 2011/11/28 05:19

※必須