<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月03日

今年は、

どうもいつの間にか12月なっていたのに、ハッと気ずいた池田です。

皆さんレギンスってつかっていますか?太い足は似合わないと思いました。僕は太い



今年のキャベツやかぶらについて少し、、、、気温が例年よりも暖かいと思います。

キャベツの成長は、中身から太って来るので、指で突っついたらパンと破裂するぐらいパンパンの身の詰まりで、デカイし甘いです。

かぶらは、デカイデカイ、すの入り「老化」が少し心配(笑)

どちらにしても大豊作で感謝感謝

あわてないで、って感じなのでしょうか、遅目の播種が今は収穫適期を迎えていますね。

あらためて天候は、人では予想不可能だなぁと思いました。

投稿者:樽蔵at 05:28| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192511

◆この記事へのコメント:

レギンスってなんですか?
カブは生育が早かったですね。
同じ事をしていても毎年違います。
神経張りますな。

投稿者:makoto: at 2011/12/03 06:58

来年は、また一つ上の対策を考えていきましょう。
きっとイケテルさんの頭の中にはもうイメージが出来ているのではないですか。

投稿者:take: at 2011/12/04 00:29

※必須