<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月16日

男よりも漢

 
本日のブログ更新
大変遅くなり申し訳ありません。

師走のごとくバタバタとしておりました。

本日【シンシン】と本格的に
雪模様ですが皆様
雪道対策はお済でしょうか?

ちなみに僕は約7年ほど
スノータイヤは履いてません。
今季は購入を考えてみます。

さて
連日かぶら寿しの
魅力や製造奮闘記をお伝えしておりますが、
僕の想いを・・・

明日!!!
のブログにて書いてみます。
個人的な主観もありますが
どうぞ耳【目】を傾けてください。

やはり雪が降ると
体の芯から冷えますね。

でも
世の中には
世界中の人を魅了し続ける漢たちがいます。











僕は完全に、にわかファンですが、
冷え切った身体を
熱くしてくれるでしょう。

樽蔵スタッフ
皆でこんな風に
新年を迎えたいと思います。

投稿者:樽蔵at 23:49| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192888

◆この記事へのコメント:

やーほんまに昨日は寒かった。盛り付け場の温度計は5度から上がらず、心底から冷えました。
しかしサッカーでは、僕の心は熱くならず、シンシンと降る雪を見てワクワクとしていました。
かまくらの中が、あたたかいように城端は、雪で包まれほんのりあたたかく感じます。

投稿者:イケテル: at 2011/12/17 04:27

連日遅い時間までご苦労様です。
もう少しで新しい年。
今年度やりきって感動の新年を迎えたいものですね。

投稿者:makoto: at 2011/12/17 06:48

さすがに寒かったですね。
こまつ菜の成長が心配です。

冬の次は春。
今度は春に向けての準備が必要ですね。

投稿者:take: at 2011/12/18 21:24

※必須