<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月18日

0.2秒

 
我が家のパソコンが
やっと言うことを聞いてくれました。
更新遅くなりました。

あっという間の2011年
今年は色々な変化のある
良い意味で慌しい1年でした。

やはり
僕は樽蔵という会社と
出会えたことに1番感謝しています。

まだまだ若輩者ですが、
今後とも宜しくお願いいたします。

今日のタイトル
【0.2秒】
先日の朝礼より
0.2秒の返事を心がける

今スタッフ全員が意識して
大きな声で返事しています。

何でしょう
職場全体がイキイキと
そしてテキパキと
とても良い雰囲気です!!!

そして何故か
「はいっ!」っという返事が
「YESっ!!!」に変化しつつあります。

なんにせよ
積み重ねによる継続が
職場環境を良くしているようです。

来年も更なる飛躍と
皆様のご多幸を願います。

1週間ありがとうございました。


















澤邊

投稿者:樽蔵at 23:55| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192930

◆この記事へのコメント:

ほんとに、いい会社です。胸を張って言います。
YESです。

投稿者:イケテル: at 2011/12/19 03:41

このオバマさんの画像最高ですな。
YES WE CAN!

投稿者:makoto: at 2011/12/19 06:59

一週間、お疲れ様でした。

環境も自身の行動ひとつでどれだけでも変えれますね。

投稿者:take: at 2011/12/19 07:09

※必須