<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月19日

常に未来のために

おはようございます。直井です。本日最終日となりました。

風邪をひいたみたいです。体の節々が痛いです。
薬を飲んでマスクして今から布団の中でおとなしくしようと思います。

体が火照っているのでアイスクリームを食べると、おいしい!
農業機械士の資料を読もうと思います。せっかく購入したのに免許取得まで、ほとんど使用しないので宝の持ち腐れです。

今日から天候が回復するので免許試験までもってほしいと祈るばかりです。
二人無事終了するように頑張ります。

そして来週から採用一次試験が始まります。私自身もしっかり曇りない眼で素直な気持ちで学生の皆さんと接していけばいいなと思います。






収穫の感動を味わえる農業の魅力は何物にもかえれません。

良いご縁がありますように。

投稿者:樽蔵at 17:34| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=194806

◆この記事へのコメント:

あらあら風邪ですか、無理せんように大事にして下さい。
収穫の達成感、身近に有る欲望のうまい。
そんな仕事が出来る農業って素敵だと思います。
同じ思いの方に来て欲しいですね
「うまい」

投稿者:イケテル: at 2012/02/20 04:35

お大事にしてください。
うちの子供もかかっちゃいました。
私も注意します。

採用の方も終盤にきましたが宜しくお願いします。
是非、よいご縁を。
ありがとうございました。

投稿者:take: at 2012/02/20 07:05

受かりましたねー
良かったです!色々ありがとうです!

早く風邪治してください!
テンションのギャップが激しすぎです!

投稿者:sawab: at 2012/02/22 09:30

※必須