<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月23日

暖かいですね

 
1 こんにちは、もうもう春ですね。暖かいです。
池田です。


これは、コンバインのチェンです、外してみました。









202402233 

分りやすい写真です。収穫に元気に動くようにいろいろと気配りながらKスタッフさんのアドバイスいただきながら進めていきます。












201202231 この作業は、庄土つめです。とりあえずの目標10000枚達成できました。ありがとうございました。

202402234これは、息子が二週間前にバスケの試合中、衝突して内足のじん帯を切ったギブスの写真です。
痛々しいので思わず報告して見ました。

投稿者:樽蔵at 05:20| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=194916

◆この記事へのコメント:

ギプスが痛々しいですな。
一番インパクトがある写真でした。
お大事に。

投稿者:makoto: at 2012/02/23 06:59

庄土詰め疲れ様です。
庄土詰めがひと段落しハウスの方へ応援にきていただきとても助かっています。
ありがとうございます。

投稿者:take: at 2012/02/24 07:05

試合も仕事もついつい無理してしまいます。だからこそ

準備体操やストレッチやメンテナンスをしっかりしないといけませんね。

投稿者:yoshi: at 2012/02/28 09:29

※必須