<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月24日

心動く

 
201202241 一雨ごとに春に近ずいているようです、池田です。
写真は、先日にジョーシンのオープンセールの模様です。
僕は、子供とカーナビを買いたくて朝8時に並びました。
八人目なので余裕で買えました。
激安なので購入するのに手段は選びません、と前の日から並ぼうかなと思ったぐらい欲望をくすぐられました。
商売も人間の心の動くような商品を作りたいなと思います。
2012243写真はコンバインの刈り取り部分です。
チェンが磨耗して交換時期となりました、のではずして見ました。
正面の顔のあたりなのでヌードになった見たいです。
あー恥ずかしい

投稿者:樽蔵at 12:55| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=194953

◆この記事へのコメント:

購入するという目的のため手段を選ばないところがスゴイ。
そんな姿勢は見習いたいと思います。

投稿者:take: at 2012/02/25 07:07

いいすっねー。
カバーを外した刈り取り部は。
後の組み立てが楽しみですね。

投稿者:makoto: at 2012/02/25 07:17

春に向けて僕のたるんだ体もメンテナンスしなければ・・・

投稿者:yoshi: at 2012/02/28 09:34

※必須