<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月25日

紅ズワイ

 2402253
どうも、池田です。作業の方も順調ですがいかがお過ごしでしょうか?
写真はイオックスアローザの写真です。娘の友達4人してスキー学習の予行演習として遊んで来ました。
ハーフパイプの入り口で、初老の僕は、地面から離れる(ジャンプ)ってことが段々と苦手になってきています。
すごく楽しい事は分っているのですが、脳の線一本斬らないといけないので、人生の終わりにでもとっておきます。

 2402251
がんばって滑っています。
奥にはちょっと、見にくいでしょうかね南砺平野です。
僕の家見えるかな。
まずまずの天候で良かったです。

 2402252
リフトから一枚
あー思い出すなー20代から30代にかけてスノーボード人生でした。
天神様飾り、屋根雪降ろし、雛様飾り、五月人形など家の仕事すべて父に任せて、熱くなってしまいました。
周りの方の協力のおかげ様です。
これからは、僕が協力する番ですね。
2402255すごいカニでしょう。
スーパーに行ったら298
よく見ると、左腕向けて、どや顔して少し怒ってる紅ズワイ。
食べるときに会話がなくなるので、やなんだけどドヤってるもので即買いました。
夕食に家では、僕がいい買い物したやろうと、子供達にドヤ顔していました。

投稿者:樽蔵at 05:53| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=194970

◆この記事へのコメント:

やはり、遊びは後先考えず頭のネジを抜いてからやるのが良いと思います。

投稿者:makoto: at 2012/02/25 07:20

うわー、蟹に睨まれてる(^^ゞ
食べるのに、勇気が要りそうですね、
美味しかったですか?

投稿者:jun: at 2012/02/26 11:55

若い頃遊びにも趣味にも没頭できたのは誰かのおかげなんですね。
これに気づくのは、なかなか難しい。
それにしてもインパクトあるカニですね。

投稿者:take: at 2012/02/26 20:51

一度身につけたものはなかなか忘れないですね。

受けた恩はまた若い方に伝えること報いになるのですかね。さすが池田さん。

投稿者:yoshi: at 2012/02/28 09:20

※必須