<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月08日

最終日 レベルUP!!

 
 

 本日も快晴なり。
研修最終日、天気最高。
でもずーっと教室に缶詰状態。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日まで富山農業研修センターへ行ってまいりました。
澤邊です。

今日は昼から試験があった為、
ハリキッて始業約40分前に会場入りし
自習しようと目論んでたのですが

すでに半数以上の方が
黙々とテキストと向き合っていました。
さすがプロの方々!意気込みが違う!
そして焦るっ!!!!!

さて
実際の結果なのですが
後日郵送なのでまだ分かっていません。
心臓バクバクで結果を待ちたいと思います。

今回の研修は
プロの農業人の方なら当たり前な
機械についての基礎知識が中心の内容でした。

しかし
私自身、まだ知らない事や
分かっていたつもりが、っていう内容
盛りだくさんでございました。

なかなか
こうして農業機械の事を
教科書で勉強する機会が無かった為、
本当にいい機会だったと思えました。

春に向けて
忙しい時期にこうして研修に
行かせていただけた事に感謝しています。
ありがとうございました。

まだまだ落とし込みきれていない部分も
多々ありますが、
ちょくちょく教科書、テキストを振り返り、
仕事に活かしていこうと思います。















コメントいただいた皆さま
ありがとうございます。

「竹澤農場長っ!!!」
草刈ず〜っと引っ張りますね・・・
エザライず〜っとも引っ張られそうだ!!!
恐るべしアミダくじ!














クボタさんの展示会も楽しみです。

 

投稿者:樽蔵at 19:41| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=195333

◆この記事へのコメント:

いい機会でしたね。
もし、合格しなかったら・・・。
もちろん、ずーーーーーっとスコップですから。(にやり)
執念深いですよ。私は。
まあ、結果楽しみにしています。
お疲れ様でした。

投稿者:take: at 2012/03/08 23:33

農業機械士の講習お疲れ様でした。
レベルアップですね。
ハウス、土や草お待ちしております。

投稿者:イケテル: at 2012/03/09 04:16

やはり、フォードはいいねぇ。
同じトラクターなのにこんなに魅力があるんだろう。

投稿者:makoto: at 2012/03/09 09:30

※必須