<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月13日

皆さんのおかげです。

 
 
ゼロックススーパーカップ

今日は降りましたね。また白くなっちゃいました。
週末にタイヤ交換をしようと思ったのですがもう少しですかね?

竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

先週、富山クボタさんの展示会があったのですが、そこに樽蔵の小松菜を並べていただきました。
おかげさまで、すべて完売したと伺っております。
ありがとうございました。

また、先々週には東京で行われたカターレの試合会場でViVa juice shopさんが樽蔵の小松菜を使ってフレッシュジュースの販売していただきました。
素敵なお姉さんが手にもっているのがそうです。
本当にありがと豊田麻衣さんと樽蔵の小松菜うございました。
ViVa juice shopさんの奥田さんもカッコイイですが、車がまた超カッコイイ。
また、一緒に仕事をさせていただきたいと思います。
その時は皆さん是非、飲みにきてください。

実は私も小松菜とリンゴ、パイナップルをジューサーにかけ朝飲んでいます。
バナナや牛乳なんかも良いかもしれませんね。
とてもグーです。
皆さんも試してみてくだい。
健康。間違いなし。

健康診断でひっかかった池田さん、これです。これ。

ビールはほどほどにしてください。歳ですから、歳。

まだ小松菜栽培を初めて半年ですが少しづつ樽蔵の小松菜が地元そして全国に知ってもらえたらと思います。

 ゼロックススーパーカップ in ViVa juice shopありがとうございました。

 

投稿者:樽蔵at 13:12| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=195458

◆この記事へのコメント:

それいい小松菜ジュース
初老過ぎたし、いい機会にちょっとベジタリアンなろうか?

投稿者:イケテル: at 2012/03/14 05:05

ビバ・ジュースの販売車かっこいー!
場所が変わると小松菜も洗練されたモノとなりますね。
イメージは大事ですね。
奥田さん。うちの小松菜に光を当てて頂いてありがとうございました。
とてもうれしいです。

投稿者:makoto: at 2012/03/14 07:00

ViVa juice shopの奥田さん。
小松菜が、チガうモノに見えてしまいました!(^^)! 嬉しいです!
ありがとうございました。

ビバ・ジュースも竹澤家スペシャルジュースも
是非、今度飲みたいです〜
ね、イケテルさん☆。

投稿者:jun: at 2012/03/14 16:43

2枚目の写真が印象的でした。
男ですね俺・・・

これもリアリティー
小松菜の新たな切り口
応援しています!!!

投稿者:sawab: at 2012/03/30 01:00

※必須