<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月26日

平成7年式

240326

 どうも池田です!
今週はブログ担当になりました。よろしくお願いします(^O^)
日曜日の休日は皆様はどうお過ごしなられましたか?

僕は 愛車デリカが17年目にして明日で廃車を迎えます(泣)
家族旅行の時は良く寝泊まりをしました。
子供が大きくなるにつれ 旅行もついて来なくなり大きい車の実用性がなくなったのと車の古さで修理にお金がかかる為、泣く泣く廃車となりました(;_;)
凄く愛着がありました。
最後に旅行と思い急遽 都合を付けてみんなで軽井沢へ出かけました。
 最後の最後に頑張ってました。突然の変な音(?!)もあったり子供らが大きくなり車中泊は凄く狭くて(笑)しかし 天候にも恵まれ またに雪も降り やっぱり旅行は最高!!
 本当に17年間お疲れ様…そしてありがとう!

追伸 野沢菜最高!

投稿者:樽蔵at 05:12| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=195765

◆この記事へのコメント:

いいお父さんですな。

僕もいつまで子供と一緒に遊べるかわからないので、出来るだけ一緒に思い出を刻んでいきたいと思います。

投稿者:makoto: at 2012/03/26 09:07

よろしくお願いします。
お子さんの成長を見守ってくれたお車。
きっとお車もオーナーが池田さんで喜んでいると思いますよ。
野沢菜ありがとうございます。

投稿者:take: at 2012/03/27 00:18

池田パパのお父さんっぷり
尊敬してます。

年頃の息子さんと仲良い話聞くと
ほんわかします。

私も愛を持ってマイカーと
歩みます。

投稿者:sawab: at 2012/03/30 00:16

※必須