<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月30日

24年度稼働

2403382 ほんと、いい天気で、桜前線どこかいな?池田です。
写真は、本年度一発目、播種したてんたかくです。
いよいよ今年も、始まりました
わくわくどきどきのスタート、地権者の皆様よろしくお願いします。
すみに、うちのエース沢辺です。
がんばっております。
2403381 あまりに、天気が良いので、ロータリーして見ました。
なにげに、取った写真のバランスが良いのでブログねたに
空の青、トラクターの位置、土の割合いい具合ですねー。
オペレーターは、樽蔵盛り上げ師匠の紺野さん、これまた、がんばっております。

投稿者:樽蔵at 05:10| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=195891

◆この記事へのコメント:

久しぶりに圃場で作業をさせていただきましたが気持ちが良かったですね。
それぞれ作業は違っても心一つにしていきたいです。
ここからです。

投稿者:take: at 2012/03/31 07:05

1年が始まりますね。
丁寧に時間を重ねて参りましょう。

投稿者:makoto: at 2012/03/31 07:14

※必須