<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月31日

春の風

こんにちは、春の暖かい風が吹き荒れています。
池田です。
春と言えば、去年もこの時期のブログに書きましたが、ふきのとう「山菜収穫に裏切りが無い」
とホタルイカの身投げですね。南風と友に、多分昨日や今日でしょう。

作業の方は、なかなか暖かい日がつずかず、圃場の乾燥が悪いのと、オペレーター段取りがうまく行って無い為少し遅れています。
アルバイトさんにトラクター作業を指導していきます。
不安でしたが、アルバイトさんに、「池田さんがいるから大丈夫!」との有難い言葉をいただき、僕は救われました。感謝感謝です。

投稿者:樽蔵at 05:58| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=195919

◆この記事へのコメント:

追伸、下村のお婆ちゃんから、「私らあんたらのおかげで、まま食べれるががいぜ」
と大変有難い言葉とコーヒーをいただき、足場板をお借りしました。感謝ですね。
家の若いもんなーん田んぼせん!とも言ってました。(笑)

投稿者:池田です。: at 2012/03/31 06:23

人に教える事を通じて自分の能力を確認していきます。
どんどん伝える行為を増やしていってくださいね。

投稿者:makoto: at 2012/03/31 07:12

下村のばあちゃん、いつもありがとうございます。
その言葉だけでがんばれます。

投稿者:take: at 2012/04/01 20:14

※必須