<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月01日

桜の季節

こんにちは、池田です。
四月一日になりました、エイプリルフールと言います、子供しか盛り上がってない様な気がしませんか?何処の国から来たのでしょう。
ところで、四月と言うのに寒くないでしょうか。まだ、雪降るってびっくりですね。
桜のつぼみも固まるわー。
桜と言えば、城端に、向野のエドヒガン桜が有ります。
山田川とスーパー農道の分岐点辺りの、橋から見える一本物でとにかくデカイ、勇壮な桜です。
時期になるとスーパー農道が渋滞するほどで、絶好のカメラスポットとなります。
後、義経も立ち寄ったと言われる城端別院の庭にしだれ桜が有り夜のライトアップは、心和みます。


一週間ありがとうございました。

投稿者:樽蔵at 04:05| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=195940

◆この記事へのコメント:

新年度のスタートです。
中々暖かくなりませんが、今月の終わりには田植えも始まって色々な作業でごった返していることでしょう。
来月の一日をイメージして楽しんでまいりましょう。

投稿者:makoto: at 2012/04/01 19:58

4月といえば新しい出会いの月でもありますね。
そう明日、樽蔵にも新入社員が仲間入りします。
今から楽しみです。




投稿者:take: at 2012/04/01 20:51

※必須