<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月09日

初体験が毎日のようだ!?

と、
意味深なタイトルで始まりました。
今週は澤邊が担当です。
よろしくお願いいたします。 

まず1発目の初体験は
まさかの一昨日より発症【花粉症!!】 
全く他人事だったのですが 
5年以上お医者様の世話になっていない健康体だっただけに
憂鬱具合がヒドイ週末明けでした。
 
2発目はMGという
経営戦略と会計を2日間丸々みっちり学ぶ事で、
学習するというより身につける研修に行って参りました。 
この事は後日のブログにて書きたいと思っています。 

また弊社では【てんたかく】【コシヒカリ】の播種がスタートし
育苗管理とこれまた初体験です。
 責任ある大事な出だしの工程の為、
脳ミソがキューっとなる事もしばしばございますが、
我が子を育てる想いで頑張っています。 

これまた後日のブログにて書きたいと思っています。 

さらに!

先週頭の日本列島を襲った暴風雨。
あんな風、
何も出来ない小さな自身の存在を感じたのは人生初でした。 

ざっくりと書きましたが、これらの内容を中心に
今週ブログでドラマちっくに書かせて頂きます。 

自宅のPCが全く言うことを聞いてくれないので、携帯より投稿です。
 

投稿者:樽蔵at 23:56| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196167

◆この記事へのコメント:

花粉症とは、又大変ですね。
注意のしようが無い突然の出来事ですね。
ストレスから来るとも言うみたいです。
ストレスを貯めない脳みそキューもならない為に、事前に見据えて作業に取り組みたいと思います。
しかし、爆弾低気圧にハウス飛ばされたのは、予想できなかった。
僕の頭の中も一部飛んでしまった見たいですが、がんばります。

投稿者:イケテル: at 2012/04/10 04:26

宜しくお願いします。
もしかして、ハードルあげちゃったかな。
今週のブログも期待したいです。

投稿者:take: at 2012/04/10 06:59

今回ブログが回ってくるまでに色々な事がありましたね。
今週のブログとても楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿者:makoto: at 2012/04/10 11:52

花粉症は大変そうですね。
まだ他人事ですが、気を付けたいと思います。
鼻水が出続けると集中力が落ちるので、
よりいっそう安全確認等を行う習慣づけを今からしていきたいです。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/04/10 23:08

※必須