<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月11日

BIG STORM&BIG HOPE

 
週の真ん中に大体雨模様
ロータリー部隊も撤収を余儀なくされる本日
いかがお過ごしでしょうか?澤邊です。

さて
先週に日本列島を襲った暴風雨
ずいぶんとやんちゃに暴れてくれました。

ブログをご覧の皆様の地域ははいかがでしたでしょうか?
 弊社でもてんたかく播種、
ハウス移動後まもなくの出来事でしたので、
それはそれは焦った! 

コシヒカリ播種最中に、
池田隊長ひきいる復旧隊が懸命に守備に徹するも
暴風雨は勢いを弱める事もなく容赦なくハウスを揺らす。
 
誰もが播種後まもなくの【てんたかく】の安否に
不安を隠せず、ただただ助けたい想いで奮闘しました。 

そんな巨大な暴風雨が
弊社に来ると同時に
大型新入社員【池村さん】が入社されました。 

身長体重ともに聞くと
あのダルビッシュ有投手とひけをとらない
恵まれた体型 
















会話の時は
大体空を見上げる勢いで話さないと顔が見れません。 

共にMGに参加した池村さんは
手先が器用で誉めると子供のような笑顔を見せる
 Niceギャップの持ち主。 

先日の暴風雨は暴れん坊で、
横暴な奴でしたが、
池村さんは謙虚で真面目な
我らのHOPE 期待しています。 

ブログをご覧の皆様も、
弊社のエリアに来ると、晴れた日には
遠方からも彼の存在を確認できるでしょう。
 
存在感ある彼に大いなる期待を胸に今日も仕事です。

投稿者:樽蔵at 12:52| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196205

◆この記事へのコメント:

期待の大型Rookie!

お酒も強いです。
頭も良いです。

皆さん楽しみですね。

投稿者:makoto: at 2012/04/12 19:56

皆さんの期待にこたえられるようにがんばります。

今は、大変ですが楽しく作業しています。

早く仕事を覚えられるように努めます。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/04/13 00:12

ほんとに、有難いぐらい、デカイ。
うらやましいでうす、一年がむしゃらにがんばってみれば、その先が見えてくると思います、僕もがんばろう!!!

投稿者:イケテル: at 2012/04/13 04:45

目線も高いと私と違った景色が見えるのでは。
うらやましい。
何事にも高い目線でいきたいですね。

投稿者:take: at 2012/04/13 07:07

私との、35センチの差はかなり大きいでしょうね(^^ゞ
1年目は大変でしょうけど
池村君には、すべてのことを吸収していってほしいです。

投稿者:純: at 2012/04/13 09:56

※必須