<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月22日

早く大きくな〜れ

 
皆さん、こんにちは 池村です。 

今回は、以前書いたトマトの苗のその後について書きたいと思います。
 届いた苗は腐葉土を入れた大きな鉢に移し替え、
現在ハウス内で元気に生育中です。












だんだんと大きくなって、側芽も伸びてきて
暇を見つけて世話をしなければいけません。

さらに忙しく、もとい楽しくなりそうです。

今日で私の番は終わりです。一週間ありがとうございました。

投稿者:樽蔵at 14:02| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196480

◆この記事へのコメント:

トマト1株1株の表情を見
変化に気づき
先手先手で手をかけてあげる

夢中になるくらい
トマトと
見つめ合って行きましょう。

タノシミダ

投稿者:sawab: at 2012/04/22 23:40

レイカは楽しみですね。そうそう忙しいでなく楽しいと取り組みたいですね。

投稿者:いけてる: at 2012/04/23 04:17

暇を見つけての世話はどうかな。
時間を決めた方が良いのでは。
一週間、お疲れ様でした。

投稿者:take: at 2012/04/23 06:19

農場長のおっしゃられる通り!
時間は決めていかないと失うばかり。
時間を失っている感覚が「忙しい」という感覚なんですよ。

投稿者:makoto: at 2012/04/23 07:13

※必須