<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月25日

いつもの仲間

もう田植えが終わっている所もあるようですね。
ちょっと焦る気もしますが、私たちは私たちの計画をしっかりやっていきたいですね。

竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

この時期になると毎年きていただける心強い仲間たちが集まります。
私が入社する前からおられる方で作業の方はもうベテラン。とても安心です。

決して若いとはいえないのですが、(すみません)頼りになるのです。
私たちの全圃場500枚近くを毎日、一日の機械作業や除草といった作業で本当に大変だと思います。
これからの季節、体はキツイでしょうが体調に気をつけてお願いします。

私たちは、まだまだ未熟です。
どうしても、こういった先輩方の力をお借りしないといけません。
どうか、今年一年、いやこれからも「ず〜っと」お願いします。

時に、人生の先輩としていい話も聞かせて下さいます。
時に、厳しいお言葉もいただきます。

これからも、こういった関係を大切にしていきたいと思います。
いつも、ありがとうございます。

投稿者:樽蔵at 13:16| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196595

◆この記事へのコメント:

樽蔵は皆さんに支えられえています。
僕も歯車となりがんばります。
風が気になり寝れへんわー

投稿者:イケテル: at 2012/04/26 03:33

本当に有難いと思っています。
皆さんに支えられて仕事も存在している事を忘れずに、
毎日過ごしていきたいですね。

投稿者:makoto: at 2012/04/26 05:49

田んぼ 500枚もあるの!スゴイですねェ。管理 大変ですね。

投稿者:ooo: at 2012/04/26 11:38

皆さん手際がいいので仕事が早いです。
ペースを遅らせないようついていくのが
やっとなのが、自分の現状です。
日々がんばります。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/04/28 06:25

ほんと感謝です!
一緒に初めての事をする時も
後ろ楯のような存在感で安心させていただいてます。
自分に自信をつけていくタイミングなのでしょう。

投稿者:sawab : at 2012/05/02 23:46

ほんと感謝です!
一緒に初めての事をする時も
後ろ楯のような存在感で安心させていただいてます。
自分に自信をつけていくタイミングなのでしょう。

投稿者:sawab : at 2012/05/02 23:48

※必須