<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月27日

見送り

サイコー!!
いい天気ですね。今週は作業も進みそうです。

竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

昨日、社員だったひとりが退社の手続きと挨拶にきました。
正直、今回この内容を書くか書かないか、とても悩みました。

もちろん本人の決めたことことですので、どうこう言うつもりはないのですが、ほぼ同期だっただけに考えも複雑です。

彼とはいろんなことを話、相談したり二人で遅くまで悩んだりしました。
辞める前に体調を崩したりといろいろありましたが、肝心な話をもっと前に出来なかったことを今は後悔しています。

もちろん生きていればいろいろな判断をする時があります。
それが先を考えた今の判断だったのかが気になります。
帰りに少し話を出来たのですが、「すみません」と頭を深々とさげ帰っていきました。

周りのメンバーも口にこそ出しませんが彼のことを気にしているのがわかります。

しかし、残ったメンバーで必ずやりきります。

私たちはやる。

再度、腹をくくりました。

彼にも早く体調を直してもらい、次のステージでがんばってもらいたい。

そう、願い見送りました。

 

 

投稿者:樽蔵at 14:30| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196660

◆この記事へのコメント:

とても残念に思います。
それぞれに様々な苦労を重ねていると思いますが、苦労は誰でも背負うものであり体に張り付けるものだと自分は思います。
「苦難は幸福の門」です。
誰にも語らず一人で背負うことで初めて自身の役割を果たすことが出来るのではないでしょうか?
男は強く、語らず、全て背負ってこそ本物の男ではないかと思っています。
耐える力を身に着けてもらいたいと心から願います。

投稿者:makoto: at 2012/04/27 22:03

いろいろな、思いも有り。なかなか微妙に絡みにくいですね(笑)
現状を受け止めることと、毎朝の職場の教養を実践することで、そう道に迷うことは無いと思います。
毎日ある突然!と忙しい中の癒しを見つめながらがんばりたいと思います。
それでは、グッドラック!

投稿者:イケテル: at 2012/04/28 04:22

おはようございます

いろんなことを吸収して、これからが楽しくなってくるときに
残念です

しかし、なしかしら得た物を、次に繋げてくれればと、願います

向き、不向き。好き、嫌い。楽しい、辛い。
いろんな要素が絡んできますが
今、自分のやっている仕事に「誇り」を持つ

きっと、どんなことでも乗り越えられる






投稿者:k-staff: at 2012/04/28 08:14

Kスタッフさん、ほんとにいつもありがとうございます。
今度飲みに行きましょ!

投稿者:イケテル: at 2012/04/28 21:32

一緒に仕事ができなくて残念に思います。

色々お世話になったので、
次の道で頑張っていただきたいと思います。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/04/29 00:11

過ぎ去った過去は変えられない。
だけど
世話になった過去や数も忘れられない。

僕はあなたのおかげで
今色んな事に
少しずつ自信が持てるようになった。


あなたの言ってた事がよく分かる。
そして
あなたのあの時の心境も
今なら分かる。

何でもっと早く理解出来なかったと思うと
自分自身が歯がゆい。

ただ
私はあなたに感謝してる。

あー
思い出有りすぎってやっぱせつねーよ

投稿者:sawab : at 2012/05/03 00:01

※必須