<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月28日

去年より今年。今年より来年。

サイコー!サイコー!!
最高2日目

竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

今ハウスは40℃近くあります。
一緒に作業をしているHくんもこんな暑い中で、がんばってくれています。

米の苗も先日の風で心配でしたが順調に育ってくれ嬉しいかぎりです。
そして、明日から田植えをスタートします。よし、いくぞー。

私は午前中ハウスの方で作業をし、午後から土耕へ行ってトラクターに乗る予定です。
久しぶりの土耕作業なので皆さんにご迷惑をかけないようにしたいと思います。

実は昨日の夕方も少し田んぼを起こしていたのですが、やっぱり土の匂はいいですね。
気持ちもリフレッシュできました。

内心トラクターに乗っていた他の2人がすいすいと進むのでついくのに必死でした。

本当に1年2年と経験を積んでいくと変わっていくものですね。

投稿者:樽蔵at 12:51| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=196677

◆この記事へのコメント:

仕事も信用もすべて飯の数で決まります。
コツコツ時間をかけて行きましょう。
あわてても仕方がない。

投稿者:makoto: at 2012/04/28 21:40

ここ最近は天気がよく外での
作業は気持ちがいいですよね。

現状では 急がば回れ が一番早いんでしょう。
明日からまた頑張っていきましょう。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/04/29 00:30

あわてん坊の僕は、最近待てなくなる(涙)
飴を舐めててもいつの間にか、ボリボリかんでしまう。
飴をかまないような仕事、落ち着いた積み重ねた仕事をしたいもんですね。
あっ朝の5時55分ぐらいチューリップテレビのCMで農場長が出ております。
池村君はオンデマンドで見られたし、、、

投稿者:イケテル: at 2012/04/29 04:40

実は僕もスイッチ入ると
慌てんぼう。

夢中になった後の
終わった解放感はたまらんですたい!


投稿者:sawab : at 2012/05/03 00:06

※必須