<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月11日

ヤフー天気

75

レディガガが、来日していますね、まぶたの上の特殊メイクは、志村けんでしかテレビでは、見た事がないですよ、池田です。
最近天気が不安定で、太平洋側では 竜巻予報がでています。日本にあまりなじみがないので対応に困ります。
福岡は快晴でしたが、富山では雷なって雨降って晴れて又雷なって晴れてヘンテコリンとラジオが言っていました。
これだけ天候が急変すると、もう新聞の天気予報では、対応出来ないので、ヤフー天気予報とにらめっこですわ、少し寒く感じる朝ですね。

投稿者:樽蔵at 04:46| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197059

◆この記事へのコメント:

天気はどうにもならん!ですわ。
どうにかなるものをキチンと積んでいきたいですね。

投稿者:makoto: at 2012/05/11 06:46

急な変化にも対応できる自分でありたいです。

投稿者:take: at 2012/05/12 06:08

天気の変化はどうにもできないけど、
その変化に対応して自分の行動も変えて
いけるように頑張りたいと思います。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/05/12 06:28

※必須