<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月12日

雑草

58974 えらい、寒くないでしょうか?体調管理に気つけんなんですね。苗の管理も当たり前に気はらんなんですよね。
池田です。
写真は家の前に勝手に咲いている強いそばの芽です。
茎が赤くてキャワウィーねー
去年播種したのが収穫に取りこぼして自生しています。強い
しかし今は雑草
以前 枝豆栽培していた時の、カブ植えたときには新芽ですが、雑草となります。
見方によって微妙ですね、雑草って、今日も張り切っていくどー

投稿者:樽蔵at 05:10| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197080

◆この記事へのコメント:

人は勝手ですね…
でも、気にすることなく雑草処理をしなさい。

投稿者:makoto: at 2012/05/12 06:58

学問的には木を伐採した所や土を耕した所など
人の手が入ったところから生えてくるのが雑草らしいです。

そんなこと関係なく邪魔なら引っこ抜きますけどね。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/05/13 06:32

今が終われば、全員で草刈だ。

投稿者:take: at 2012/05/13 06:41

※必須