<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月14日

向き合い方

今日は曇り空とあって大変作業のしやすい日です。

竹澤です。
今日も宜しくお願いします。

今年、春作業をカメラをもっていろいろと撮影をしていました。
朝礼シーンや機械作業シーン、そしてなんと言っても今年の新人池村君の苦悩のシーン、他にもいろいろと。

でも何でって?

詳しくは説明するのはやめときますが、樽蔵のプロモーションビデオを作りたかったのです。
来年の新卒者向けにも使いたいと考えています。

実はこの映像を編集したのが石王さんです。
春からいろんなネタの集め「こんなシーンを撮ろう」と、まるで映画監督です。

先週のブログでも自らちょっと書いていましたが、とにかくはじめは難しそうでした。
でも、途中をちょっと見せていただきましたが、もう感動ものです。

農業をするものが映像編集までやるのですから、向き合い方一つなんですね。

今日は午後から来年の新卒者向けの打ち合わせがありますので是非見てもらおうと思っています。

投稿者:樽蔵at 12:46| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198044

◆この記事へのコメント:

結構好評でした。
しかし、友人数人にも見ていただいたのですが、カメラの撮り方が下手だと言われてしまいました。
まだまだ改善の余地ありです。

投稿者:makoto: at 2012/06/14 21:35

農繁期真っ只中
どんな時間の使い方で
あのPVを作っていたかと考えると
自分まだまだです。

良いPVが出来るといいな。

投稿者:sawab: at 2012/06/14 21:49

pvたいしたものでしたよ・・・ブラボー!!!!
きっとその思いに共感してくれる若者が現れると思います。

ただ朝礼のブレは多すぎたかな?バイクの場面のブレは最高にイケてた!

投稿者:kaz: at 2012/06/14 23:50

樽蔵もよいよ映画化ですか?(笑)
ワクワクですね、がんばって草刈しまーす

投稿者:イケテル: at 2012/06/15 06:14

好評だったならがんばって手伝ったかいがありました。
新卒者にも好評だといいなぁ。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/06/15 06:26

※必須