<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月15日

軌道修正


昨日の午後からの打ち合わせで見せたプロモーションビデオはなかなか好評でしたよ。

竹澤です。
宜しくお願いします。

今日は、小松菜の単価がここまで下がったかというぐらいショックを受けています。
本当に厳しい。

私たちの作っているものがこの評価なのか。
悔しい。

でも、この単価は今の市場評価に正しいものなのでしょう。

この悔しい思いを胸に何か対策を練ればならない。

よし、午後から会議だ。

どこをどうするべきかもう一度、考えなければいけない。

軌道が変われば軌道を修正です。

ここからが、正念場だ。

投稿者:樽蔵at 13:07| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198071

◆この記事へのコメント:

農場長には重い役割を背負わせ、辛い役回りをして頂き感謝しています。
これらの経験にたち向かい合う事で、目的地に必ず手が届くはずだと信じます。
間違いなく進んでいる!

投稿者:makoto: at 2012/06/16 01:54

市場には、値段をきめるシステムが有るのではないでしょうか?
夜も寝れなくなりますね、しかし八歩目には起き上がりますね。
それには、笑顔とハッピーですわ

投稿者:イケテル: at 2012/06/16 04:05

単価の下がり具合がすごいですね。
他の農家さんも小松菜を出荷しているから、
市場に小松菜がたくさんある状態だからでしょうか?
ふんばり所ですね。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/06/16 06:31

※必須