<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月22日

こんなに大きくなりました。

今日は、雨降りですね、 こんにちは池田です。

昨日、出来上がったプロモーションビデオ拝見しました。
ビデオ取りが、ブレまくりなのですが、上手く編集できて、なんか深みまで感じました。
編集ソフトと石王さんの、感性って言うのでしょうか?
鳥肌物でしたよ。
見た学生は 目キラキラさせてくると思うので、受け入れ態勢万全でいかんなんですね。
写真はレイカです、もうもう出荷でしょうかね、色付いて来ました。ハウス内の匂いいい感じでトマトトマトしています。
春先にいろいろと有りましたがもうこんなにデカなってしもて。

投稿者:樽蔵at 05:09| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198268

◆この記事へのコメント:

トマトがだんだんと赤くなってきましたね。
草丈も自分の身長を超えて2mくらいまで伸びました。
成長の早さにただただ驚きです。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/06/23 06:24

トマトまだまだ伸びていく予定です。
去年の反省も生かして幹をいかに下げていくか工夫をしていきたいです。

投稿者:makoto: at 2012/06/23 06:55

プロモーションビデオはまだまだ進化しそうですよ。

トマトは、これからが収穫だ。

投稿者:take: at 2012/06/23 08:05

※必須