<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月24日

早朝草刈


こんにちは、池田です。
きょうは、地元の草刈でした、朝5時集合で大きな川の載り面の作業です。
写真で見ると山奥ですね。
30人ぐらい集合すると、いろんな草刈機がありますね、新型のやら2m40?の長さのやら、中でもゼノアが一番軽いとの事でした。やっぱりね、大切に使いましょうね。

一週間ありがとうございました。

投稿者:樽蔵at 22:07| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198335

◆この記事へのコメント:

こういう法面を見るとツインモアーを登場させたくなりますね。
しかし、昔一世を風靡させていたロビンはいずこへ…

投稿者:makoto: at 2012/06/25 07:08

地元でも参加している池田さんは若い方でしょう。
ここは腕の見せどこでしたね。

投稿者:take: at 2012/06/26 06:28

住んでいる場所が農業地区ではないんで地域の人全員で
草刈りというのはやってないです。
ただ同じような感じで町内のどぶ掃除があります。
大勢で作業すると大変なことも楽しくなりますよね。

投稿者:ikemu-ra : at 2012/06/27 06:19

※必須