<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月02日

梅雨!?

 
空梅雨に快適さを感じ、
昨日の雨で
稲や大豆が喜んだ表情を見せてくれている気がします。

お久しぶりの澤邊です。

ただ!
雑草もテンションが上がったような
そんな
気がする。

1日雨上がりに置いただけで
稲の背丈を追い越したやつら。

収穫まで
約2カ月

丁寧に鷹の目を持ったつもりで
圃場管理をしていきたいと思います。


















写真はトマトの収穫中
THE てんこ盛り

去年の反省と教訓を生かし
実りあるシーズンになればと思います。


いや、します。

投稿者:樽蔵at 12:42| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198532

◆この記事へのコメント:

おやおや、久しぶりの沢辺さん、ブログとは、毎日の日記のような気がしましす。
毎日参加しないと、逮捕しちゃうぞ!

投稿者:イケテル: at 2012/07/03 05:18

期待してますよ。
今年の米、トマトの収量は澤辺君しだいだな。
よろしく。

投稿者:take: at 2012/07/03 07:01

トマトハウスで作業していると、肌が露出している部分が痒くなるんですよね。
何か対策を考えて気持ちよく作業していきたいです。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/07/04 06:32

※必須