<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月04日

batan Q

更新遅くなりました。
澤辺です。


本日は休暇を戴いていますが
私事の打ち合わせ等
相変わらず落ち着きがないようです。

弊社では
大豆倍土、溝きりがクライマックス
いよいよ
除草作業や水管理がメインとなる
夏シーズン到来

今日は
朝から謎の頭痛との闘い・・・
明日から
本格的な暑さとの闘いが始まる前に
ゆっくり休養します。

皆さまも水分補給や汗の始末など

夏の体調管理にはしっかりと
対応してください。



投稿者:樽蔵at 18:14| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198605

◆この記事へのコメント:

家族になると言う事は、お互いの時間を共有する事です。
家族が増えるほど自分の時間がなくなる仕組みになります。
変わりに孤独と淋しさと言う気持ちが減るのでしょうかね(笑)
しっかり休養してください、頭痛は心配ですね。

投稿者:イケテル: at 2012/07/05 05:55

ゆっくり休養できたでしょうか。
今日は温度があがりそうです。
私も体調管理気をつけます。

投稿者:take: at 2012/07/05 07:04

休日になると、頭が痛くなる
よくあります

日頃、緊張やストレスで頭の血管が収縮していたものが
休日によって、開放され、血液が良く流れることで起こる
そんな、頭痛もあるそうです。

だから、僕は、休日だからっといって、寝坊することもなく、極力普段と変わらない
用に、心がけています。

緊張やストレスに対して、日常的になれると、健康であることに対して、異変を感じしまう。
矛盾してます。

投稿者:k-staff: at 2012/07/05 08:30

そうですね。
日々の生活のリズムを崩さないことは大切な事と思います。

仕事もおウチの事にも自分との約束事を設定して、崩れない生活パターンを創り上げたいと思いますね。

投稿者:makoto: at 2012/07/05 11:20

体調管理には気をつけたいです。
特に気温の変化や汗などに対して
着替えなどで対処していこうと思います。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/07/07 05:47

※必須