<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月08日

振り返り

 

あっという間に1週間が経ちました。
ご機嫌いかがですか?
澤邊です。

今週は目まぐるしく変化する天気
ハウスのトマト管理
水管理での稲の育成
倉庫内の床塗装(スーパーホワイト)など

前回のブログ担当時のような
目立つ機械作業こそありませんでしたが
地道にメンテナンスをする事で
後の作業や
秋の結果
仕事に対してのこだわり

全てに必要な大切な週間でした。

ただ、
たくさんの反省もありつつ
新たな手法で効率作業や
的確な!?タイムスケジュールの指示など
地味ではありますが
実感もありました。

残すところ
約2カ月弱の水稲圃場管理
まだまだ続く除草作業
これからがピークのトマトちゃん

隅の隅まで行きとどく管理を心掛け
きっと誰かのお役にと信じ
また
効率作業の改善と推進を行っていきたいと思います。

1週間ありがとうございました。





私事ですがいよいよです・・・









緊張するな―

投稿者:樽蔵at 12:55| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198696

◆この記事へのコメント:

仕事に、プライベートにいろいろと試練がまっていますね。
皆が通る道だと思います、し通り抜けられると思います。
楽しく過ごす事がいいと思います。

投稿者:イケテル: at 2012/07/09 05:25

ありがとうございます。
大切なものを守る責任ができたのはいいことです。

あと、着替え用意しといたほうがいいかもね。笑


投稿者:take: at 2012/07/09 06:49

新世界の始まりがもうそこに。
ですね。

あ、下着用意しといたほうがいいよ。(^。^)

投稿者:makoto: at 2012/07/09 09:16

※必須