<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月10日

一度は食べたい

 
皆さんこんにちは。池村です。
天気予報がちょくちょく変わりますね。

先日、祖母の知人からスイカをたくさんいただきました。
一玉の大きさがそれなりにあるため、なかなか消費が進みません。





そういうこともあって会社の方に一玉、差し入れとして持って行きました。
昼食後、切り分けて皆でいただきました。喜んでもらえたようなのでよかったです。

毎年食べていても、夏になると最低一度は食べたくなります。
暑い中で食べる冷えたスイカは最高だと思います。

旬の物はやっぱりいいですね。

投稿者:樽蔵at 06:36| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198742

◆この記事へのコメント:

やっぱ夏はスイカですな。
何かワクワクする季節になってきました。
夏の旬のものは大好きです。

投稿者:makoto: at 2012/07/10 07:12

旬の物を、食べると長生きすると言います。
池村君の差し入れのおかげでのびのびた。
昨日一番暑かったそうで、夏ですよね。
体調管理して行きましょう。!

投稿者:イケテル: at 2012/07/11 04:45

ほんと、おいしかったです。
これからは、いっぷくのスイカが最高だ。

投稿者:take: at 2012/07/11 06:59

※必須