<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月19日

朝起き

 
「朝起きは繁栄の第一歩」

今、目に飛び込んできた文章をそのまま書いてみました。

…今朝は思いっきり寝坊しました。

夜は早寝だったのに。
なんか1日スタッカート状態で過ごしそうな予感がします…

さて、今年の草刈は相当パワーアップしました。

じゃーん

こんな機械を2機購入したのです

最近は除草剤を使うことが嫌われています。

土が崩れる、
生態系に宜しくない、
等など。

かといって、草刈機で500枚の田んぼを刈れと言われても
できん!
熱中症を何人出しても除草に間に合わない。

しかし、美しい農村環境を守るべく農業機械屋さんは開発をしていました。
機械の名前は「ツインモアー」
素晴らしい!

これでこの地域の環境は守ることができる。
ワッハッハー (BGMは仮面ライダーで)

早く農耕モビルスーツが開発されんかな。

投稿者:樽蔵at 08:24| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=198976

◆この記事へのコメント:

ツインモアーは素晴らしいですよ。
しかし、刈り跡を美しくするのは、至難の業ですよ、頭抱えています。(笑)
最新鋭の機械なので、ギャラリーが多いです。緊張しながらですね。
HONDAのアイボ(農業用)が、出るみたい(嘘)

投稿者:イケテル: at 2012/07/20 06:05

ツインモアはなんだか背中から腕が生えたように見えて、なんだか見ていて面白いです。
そのうち「樽蔵の作業機はバケモノか」とか言われるんでしょうね。(笑)

投稿者:ikemu-ra: at 2012/07/20 06:34

ツインモアは作業効率がいいですね。
なんといっても、この暑さでは社業者の気分をも楽にしてくれます。
本当にありがたいです。

投稿者:take: at 2012/07/20 07:12

※必須