<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月25日

イチロー

20120725
今日は、朝からこのニュースで持ちきりでした。
イチロー選手です。
朝礼時に、職場の教養にうまいタイミングで書いてありました、野球に興味のない僕でもすごい日本人と思います。
突然の移籍で驚きましたが、イチロー選手なら何か考えがあっての行動でしょう。
初めてテレビで見たのは、WBCで始め打てなかったイチロー選手が最後の最後で打って優勝を決めた時、感動しました。
ヒーローのカードは最後の最後に取っておくもんですね。

ウィキペディアで見ると高校時代に交通事故で投手から打者に変更してるみたいです。
立派な影には、苦労しているのですね。
応援しています。池田でした。

投稿者:樽蔵at 05:36| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199123

◆この記事へのコメント:

イチローに皆が引き寄せられるのは生き方に全くブレがない事だと思います。
いつまでも現役のプレイヤーでいてほしいですね。

投稿者:makoto: at 2012/07/25 06:58

本当にすごいですね。
才能があるうえに努力家ですからなおさらすごい。
それゆえのプレッシャーに負けない精神力は見習いたいものです。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/07/26 06:29

自分と同じ歳のイチロー選手ですが、ほんとスゴイですね。
イチロー選手は才能もあるでしょうが、努力型の選手だと聞いたことがあります。
よし、私も負けられません。

投稿者:take: at 2012/07/26 06:44

※必須