<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月26日

オリンピック

2012726
朝晩涼しくていいですね。池田です。
最近の話題は、オリンピックです。
早速、女子サッカーが一勝しました。
カッコいいです。娘もサッカーしんかいな(^O^)
皆さんオリンピックでどの競技が注目ですか?
水泳、体操、柔道いろいろあって目うつりするわ。
樽蔵にも、すごい人が居ます。汗あまりかかず水分あまり取らず仕事量は一緒、まさにアスリートですな。
草刈オリンピックがあれば、金ですよ金。絶対(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿者:樽蔵at 05:17| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199144

◆この記事へのコメント:

草刈オリンピックはサイコーですな。
どこにも負けない技術を手にしたいもんです。

投稿者:makoto: at 2012/07/26 08:26

時差が大きいので今回のオリンピックはたぶんニュースで結果を確認するだけになるかも。
実は汗をかかない人の方が熱中症の危険が高いそうです。自覚症状がないまま、じわりじわりときているそうです。汗をかかなくても水分補給には気をつけた方がいいですね。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/07/27 06:34

さすがに最近の気温は気をつけていただきたいですね。
樽蔵オリンピック、開催しますか。

投稿者:take: at 2012/07/27 07:01

※必須