<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月16日

男なら

 
お盆でございます。
澤邉です。

今週1週間上の挨拶を貫きます。

お盆最終日、
皆様いかがお過ごしでしょうか

涼しくなってきたと思いきや
猛烈な暑さです。

おかげで昨日の午後からの墓参り以降
ちょっとバテ気味

そんな理由で
進んで奥さんの買い物に付き合い
新しく出来たスーパーマーケットで癒されてきました。

しっかりと生鮮野菜コーナーでも市場調査

只今、弊社では
大豆圃場での除草が本格化

このまま大きくなって青立ちした雑草を放置すると
景観がよくない
管理出来ていないみたい
大豆が負けて成長不良
収穫時に機械が詰まるetc・・・

緊急的に全スタッフを招集し、
胸丈ほどある雑草に立ち向かっています。

和気あいあい

ただ
この猛烈な暑さと、エンドレスな量を見ると
弱ってしまいますが
男ならばと奮起しています。

今日は午後から突撃開始







キキーッ

投稿者:樽蔵at 12:47| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199629

◆この記事へのコメント:

仮面ライダードンピシャ世代です、今はイケメンシリーズ化していますけどね。
新婚さんは新鮮ですね、一緒に積み上げていくのですから、初めての夕食、初めての買い物、初めてのお盆、初めての墓参りと初めてが続く。。。

投稿者:イケテル: at 2012/08/17 04:52

今日も猛烈な暑さとなりそうです。
気合を入れながらも熱中症には十分に気をつけて作業してください。

投稿者:makoto: at 2012/08/17 06:02

こんなに暑いと作業ひとつとっても、工夫が。
みんなで、楽しく、笑いながら、暑さを忘れたいですね。
少し風があるといいですね。

投稿者:take: at 2012/08/17 07:08

※必須