<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月17日

くーるびず

 
お盆でございます。
澤邉です。

お墓参りをされている方の
姿もまばらとなり、現実の世界へと
それぞれお戻りのようです。

お盆をまたいで
灼熱の暑さ、どうお過ごしでしょうか?

風さえあれば気持ちの良い天候なんですが
なにか湿度の高い
梅雨のジトッとした過ごしにくい感じです。

なにか工夫をして
エアコンに頼らない快適な環境作りを
試し、それぞれ過ごしていただきたいなと思います。

私は
通気性、速乾性のある肌着、帽子などで身を守り、
アイスノンを駆使して
出来るだけエアコンは使いません。









でもまだ足りません!

皆様、何かスペシャルな
クールビズ法を教えてくださいませ!(切実&涙)

投稿者:樽蔵at 12:46| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199650

◆この記事へのコメント:

愉快なトークと水浴びでしょうかね、暑さで言葉数がなくなるのが難点
もう少ししたらもうすこしで、涼しくなると思うしかないですかね。

投稿者:イケテル: at 2012/08/18 06:10

水風呂。
唇紫になるまで。
これがいかに涼しさをもたらすかこの間実証したではありませんか。

投稿者:makoto: at 2012/08/18 06:37

そうか。
スペシャルがいいの?
澤辺さんは、まだそんなに暑いのか。

ニヤリ・・・。

投稿者:take: at 2012/08/18 12:21

※必須