<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月20日

気分転換?

 
皆さんこんにちは

池村です。

皆さんのお盆はどうでしたか?
私は色々とばたばたしてました。


お盆やすみを利用して、大学時代の友達と気分転換を兼ねて、和歌山県の白浜温泉へ行ってきました。




友達も農協に勤めていることもあり、道中気になるのは、まわりの田んぼや畑、ガラス温室などばかりでした。


友達と農業について話していると、自分がやっていることと別の分野なのでとても勉強になりました。
そしてもっともっと勉強していかないとなぁ、と思いました。

友達に負けていられるかぁー。

それでは一週間よろしくお願いします。

投稿者:樽蔵at 13:08| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=199708

◆この記事へのコメント:

誰と自分を比較していくのかはホントに大事なことだと思います。
そういう友達って大事ですよね。

投稿者:makoto: at 2012/08/20 23:02

いい友達ですね、「持つべきものは友達」大切にしてあげて下さい。
最南端は和歌山ですか?みかんだらけでしょう、全天候型ハーフパイプが有ります。僕の知ってる知識でした、(*゚▽゚*)

投稿者:イケテル: at 2012/08/21 05:26

いい休日でしたね。
仕事の話が出来る仲間っていいです。

ところで、浮いた話はなかったの?

投稿者:take: at 2012/08/21 06:46

※必須